9673/ナイロン アーバンフィット ベースボール キャップ
この商品の販売は終了いたしました。
-
価格 1463円~ ボディカラー 2色 サイズ FREE
ナイロン素材の薄手で軽い仕上がりとクラシックなシルエットが特徴のベースボールキャップ
ナイロンタスラン加工生地を使用しているため、ナイロン素材にも関わらず天然繊維のようなナチュラルな表情が生まれ、軽くて丈夫な仕上がりに。 デイリーユースで大活躍すること間違いなし。
この商品の販売は終了いたしました。
価格 | 1463円~ |
---|---|
ボディカラー | 2色 |
サイズ | FREE |
ナイロンタスラン加工生地を使用しているため、ナイロン素材にも関わらず天然繊維のようなナチュラルな表情が生まれ、軽くて丈夫な仕上がりに。 デイリーユースで大活躍すること間違いなし。
この商品の販売は終了いたしました。
ご希望のカラーのカラーチップをクリックすると、ボディカラーが表示されます。
プリント・刺繍代に関しては【価格について】をご覧ください。
サイズ | FREE |
---|---|
カラー | 1,463円 |
サイズ | FREE |
---|
品番 | United Athle 9673-01 |
---|---|
素材 | ナイロン 100% タスラン加工生地 ※6パネル |
調整部分 | 金属アジャスター |
この商品にプリント可能なプリント方法です。
オリジナルTシャツ作成の際にお客様からいただく、よくある質問です。
オリジナルTシャツは1枚からご注文いただけます。カッティング圧着や昇華転写など、少ない枚数に適したプリント方法をご用意しております。
また、今後同じデザインで追加注文をご予定されている場合は、シルクスクリーンでのプリントもお勧めしています。※版(デザイン型)は3ヶ月保存しますので、保存期間内であれば版代は無料です。
通常、データを入稿していただいた日より約16日~20日で納品いたします。
データ入稿後、オリジナルTシャツの完成イメージ作成に3~4営業日かかります。完成イメージを確認後に正式発注になります。
正式発注をいただいてから、7~10営業日後に納品になります。
※【銀行振込】【郵便振替】の場合は、ご入金を確認させていただきましてから7~10営業日かかります。お急ぎの場合は、【クレジットカード】【代金引換】をおすすめいたします。
シルクスクリーンプリントで同じ版の流用が可能なボディかどうかは【版について】にてご確認ください。
版の流用が可能な場合、品番ごとにご注文いただければ、同じデザインの別ボディを作成することができます。
SQUIDism 様
裏地も気持ちよく、秋シーズン丁度いいです!
他では断られる細かいデザインに対応してもらえたのでロゴを崩すことなく仕上がったのでとても嬉しく思ってます。
メンバーが全国に散らばっているので集まっての写真は難しいのでコラージュですみません。
ボディ | 5618/10.0oz CVCプルオーバーパーカ |
---|---|
プリント | シルクスクリーンプリント |
AFROMEN 様
カラーアフロをかぶったランニングチーム「AFROMEN」マラソン大会では沿道から「アフロが来たっ!」「アフロがんばれっ!」と声援が飛び交います。
鮮やかな「蛍光イエロー」のチームTシャツはチーム感抜群でいうことなし。
品質も価格も納期もGOODなFirstBallさん、ありがとうございました!
ボディ | 5900/4.1oz ドライTシャツ |
---|---|
プリント | シルクスクリーンプリント |
PEACH ANTS 様
Tシャツ、ポロシャツに続き、冬用にパーカーやスウェット作りました。
いい感じに仕上がってます!!
ボディ | 5618/10.0oz CVCプルオーバーパーカ、5044/10.0oz クルーネックスウェット |
---|---|
プリント | シルクスクリーンプリント |
石崎 様
優勝に向けて今年の戦闘服は、格段です
我が友も、喜んでいるでしょう
ボディ | 5942/6.2oz Tシャツ |
---|---|
プリント | シルクスクリーンプリント |
株式会社 輪島商司 様
先日、Tシャツを注文しました。株式会社 輪島商司と申します。
ファーストボールで作っていただいたTシャツを着て撮った写真をお送りいたします。みんな、試合に向けて頑張っております。
ファーストボールで作っていただいたTシャツ、素材がしっかりしていて着心地最高です。
ボディ | 5001/5.6oz Tシャツ |
---|---|
プリント | シルクスクリーンプリント |
小学校 PTA 様
この度は、大変にお世話になりました。只今、無事に到着致しました。
今回も、出来栄えとスムーズな取引に大変満足しています。
今後も利用させて頂くことがあるかもしれませんので、その節はまた宜しくお願い致します。有難うございました。
田中 様
チームTシャツが届きました。選手も大変喜んでいました。
おかげ様で、新人戦の予選では1セットも落とすこともなく3勝0敗で1位通過をすることができました。決勝でも今の調子のまま勝ち進めればと思っています。全員でTシャツを着た写真を撮り送ります。
製作にあたり、納品日やデザインで御協力いただき本当にありがとうございました。
馬場 様
Tシャツ届きました。前回よりバランスがよくなり、さらに気に入っています。
矢も水平にプリントされていて、本当にうれしかったです。
たくさんご無理を申しあげましたが、丁寧に対応いただき感謝しております。また次回も注文させて頂こうと思っております。
届いたTシャツを眺めては嬉しくなり、着るのを楽しみにしています。本当にありがとうございました。
寺本 様
いつもお世話になっております。先日商品届きました。ありがとうございました。
デザインも確認させて頂きました。とってもかっこよく出来上がっていて嬉しいです。Tシャツの色も文字の色も、思っていたのと違いキレイな色で満足満足です。
毎年この時期にTシャツを作成しています。今後ともよろしくお願い致します。ありがとうございました。
小平 様
昨日、無事商品を受け取りました。とても素敵に作って頂きまして、有難うございます。
印刷がガタツつくと言って頂いていた部分も気にならない程度でしたので、問題ありませんでした。
また、Tシャツなどの作成の際は、ファーストボールさまにお願いしたいと思いますので、どうぞ宜しくお願いいたします。
竹之内 様
お世話になっております。商品の方、両方とも無事到着致しました。
きれいに仕上がっており、嬉しかったです。子どもたちに渡すのが楽しみです。ありがとうございました。
また機会がありましたら、よろしくお願い致します。