0232/弓道部Tシャツ
-
ボディカラー 1色 サイズ S~XL
ボディカラー | 1色 |
---|---|
サイズ | S~XL |
カラー | ホワイト |
---|
プリント・刺繍代に関しては【価格について】をご覧ください。
サイズ | S | M | L | XL |
---|---|---|---|---|
カラー | 2,750円 | 2,750円 | 2,750円 | 2,750円 |
サイズ | S | M | L | XL |
---|
羽含処momoカフェ 様
お世話になりました。Tシャツありがとうございました。気に入っています。
ボディ | TR180/Trysail5.9oz Tシャツ |
---|---|
プリント | シルクスクリーンプリント |
32”47姉妹 様
この度は大変お世話になりました。受注エントリーから迅速なご対応いただきましたこと、感謝申し上げます。
仕上がりもとてもキレイで、姉妹で大・大・大満足です。
またオリジナル作成の機会がありましたら、間違いなくファーストボール様へ依頼させていただきます。有難う御座いました!
ボディ | TR3300/Trysailクールパス |
---|---|
プリント | シルクスクリーンプリント |
MINI東名横浜 様
注文していた品物が届きました!有難う御座います。
初の注文だったので手順がなかなか分からず、見積りとかまで時間が掛りましたが注文後は順調に進み、予定通りに品物が届きました。
また宜しくお願いします。
ボディ | 5055/5.3oz ドライCVCラインポロシャツ |
---|---|
プリント | 刺繍 |
鶏班 様
無事商品が届きました。素敵な仕上がりでとても嬉しいです。他のメンバーも喜んでました。たくさんの要望やわがままに答えて頂き、本当にありがとうございました。
ボディ | SP2250/プルオーバーパーカ |
---|---|
プリント | シルクスクリーンプリント |
玉津和太鼓~輝楽~ 様
この度は、大変お世話になりました!
子供の和太鼓集団の改名にともない、Tシャツを作ろうということに。でも、ネットで探しても100枚以上とかそんな単位を扱うショップばかり。
少人数の子供とその親が着るだけのTシャツをどこで作ったらいいのか、探していたところに出会えたのがFirstBallさんでした。少ない枚数でもお手頃な値段で、しかも仕上がりがとてもいい!
対応もとても丁寧で、文字を金にしたいけれど、Tシャツでどんな風に印刷されるかわからなかった時、サンプル画像を送っていただけたので、イメージが具体的にわきました。
初めて親も子もおそろいでTシャツを着て出演した本番では、感無量でした。本当にありがとうございました。
部員が増えればまた追加注文させて下さい。今後ともよろしくお願い致します。
ボディ | 5001/5.6oz Tシャツ |
---|---|
プリント | シルクスクリーンプリント |
Team FLoaTeRs 様
待望のオリジナルTシャツ来ました!
デザインもFAXで送ったのに、こちらの構想通りに作成してもらえました。予想以上の仕上がりと低価格に大満足です。癖になりそうです。
ありがとうございました。
ボディ | 5001/5.6oz Tシャツ |
---|---|
プリント | シルクスクリーンプリント |
オリジナルTシャツのFirstBallをご利用いただいたお客様から、たくさんの喜びの声が寄せられています。
馬場 様
Tシャツ届きました。前回よりバランスがよくなり、さらに気に入っています。
矢も水平にプリントされていて、本当にうれしかったです。
たくさんご無理を申しあげましたが、丁寧に対応いただき感謝しております。また次回も注文させて頂こうと思っております。
届いたTシャツを眺めては嬉しくなり、着るのを楽しみにしています。本当にありがとうございました。
小平 様
昨日、無事商品を受け取りました。とても素敵に作って頂きまして、有難うございます。
印刷がガタツつくと言って頂いていた部分も気にならない程度でしたので、問題ありませんでした。
また、Tシャツなどの作成の際は、ファーストボールさまにお願いしたいと思いますので、どうぞ宜しくお願いいたします。
澤井 様
Tシャツ無事に着きました。急いでもらってありがとうございました。
完成度にみんな驚き、喜び、大満足です(^-^)
みんなで着ましたが色もいいし、子供はすぐ見つかる色にしたので迷子知らずでした。本当にありがとうございました。
PTAバレーボール 様
先ほどTシャツを受け取りました。とても満足のいく品物に完成しており感謝しております。
実は今週土曜日27日に大きな大会を控えております。その大会に向けてこの1年お世話になった方々にお礼としてこのTシャツを作成しました。
忙しい中期日に間に合わせていただき、ありがとうございました。素敵な思い出となりそうです。
いろいろありがとうございました。
東京大学運動会躰道部 様
この度はお忙しい中Tシャツを作製してくださり、本当にありがとうございました。先日無事にTシャツを受け取ることができました。
複雑な図案ながら細い線まではっきりと印刷されていて、想像以上の仕上がりに感激しているところです。部内でも大変好評だったため、再度同じ版での注文を考えております。その際はまた宜しくお願い致します。