0116/すし:鮭(シャケ)
-
ボディカラー 1色 サイズ S~XL
ボディカラー | 1色 |
---|---|
サイズ | S~XL |
カラー | カリフォルニアオレンジ |
---|
プリント・刺繍代に関しては【価格について】をご覧ください。
サイズ | S | M | L | XL |
---|---|---|---|---|
カラー | 2,750円 | 2,750円 | 2,750円 | 2,750円 |
サイズ | S | M | L | XL |
---|
大漁丸水産 様
無事Tシャツが届きました。
この度は、大変ややこしいお願いにも関わらず親切にしてくださいまして本当にありがとうございました。
Tシャツの仕上がりも予想以上に可愛く皆とても喜んで持って帰ってくれました。
また追加注文がある際はお手数おかけしますが、お世話になります。
スタッフの皆様、本当にありがとうございました。
ボディ | 5900/4.1oz ドライTシャツ |
---|---|
プリント | シルクスクリーンプリント |
ANS 様
Tシャツ届きました。バラバラの色のTシャツに、それぞれの配色で印刷していただいたにも関わらず、納期も遅れることなく納品していただき感謝しています。
デザインの送り方も丁寧に対応していただきました。
子供たちのは前後反対に着ていますが、大喜びでした。今後もリピートする予定です。版もすごく安いので、もう1デザイン作ろうかとも考えています。
本当にファーストボールのスタッフさまには感謝しかありません。ありがとうございました!!!
ボディ | 5001/5.6oz Tシャツ |
---|---|
プリント | シルクスクリーンプリント |
演劇部 様
親切にご対応いただいた上に、サイコーの仕上がりで大満足です!!
このTシャツで気持ちを一つにして臨んだ市民演劇祭で、 市民演劇祭賞を受賞することができました!
本当にありがとうございました!!!
ボディ | 5001/5.6oz Tシャツ |
---|---|
プリント | シルクスクリーンプリント |
寝装の大塚 様
お世話になります。今回は色々とご対応いただきありがとうございました。無事唐津での一大イベント「唐津くんち」が終了し、ほっと一息ついているところです。
作っていただいたTシャツもとても好評でみんなニコニコでした。怒涛のごとく3日間が過ぎ去りました。
いい写真を送りたかったのですが、バタバタの中なんだかいまひとつな写真しか撮れておらず、納得がいってないのですが、みんなのニコニコはみていただけるかなと思います。
また次の機会もよろしくお願いします。お陰さまでまたひとついい思い出ができました。もう今から来年が楽しみです!ありがとうございました。
ボディ | TR180/Trysail5.9oz Tシャツ |
---|---|
プリント | カッティング圧着 |
味岡 様
このたびは素敵なTシャツを作成していただきありがとうございました。東京マラソン用に会社のロゴを入れて作成をお願いしました。
金額が安かったのでそこそこのものだろうな~と思っていましたし一回きりだからいいかなと思っていましたが予想以上の出来栄えにびっくりしました。
会社で見せたところすごい好評でした。(欲しいとは言われませんでしたが・・)
同僚と一緒に走り、後日上司に話したところTシャツ代は会社で持つとのこと。よく走ってくれたと褒められました。
今後の大会、週末の皇居ランで擦り切れるまで着たいと思います。改めてありがとうございました。
ボディ | TR3200/スポーツメッシュTシャツ |
---|---|
プリント | シルクスクリーンプリント |
長谷川 様
息子二人が着ている写真を送りますね。
実は本日、荒木飛呂彦のジョジョ展があって、この日の為に作ったTシャツです。
希望納期より1日早く届いたので、余計楽しみが増えたようで喜んでました。
写真は若干ピンぼけですが、弟はジョジョ立ちしているらしいです。私には分かりません…。
ボディ | 5001/5.6oz Tシャツ |
---|---|
プリント | カッティング圧着 |
オリジナルTシャツのFirstBallをご利用いただいたお客様から、たくさんの喜びの声が寄せられています。
遠藤 様
Tシャツ届きました。思ったった以上の出来栄えでとっても満足しています。
明日の大会に間に合うことが出来て、着るのが楽しみです。みんなもとても喜んでいました。短い時間の中、敏速な対応と丁寧なご連絡ありがとうございました。
是非、次回もお願いしたいと考えています。ありがとうございました。
合気道部 様
この度は素晴らしいTシャツを作成いただきまして、本当にありがとうございました。先生、部員達も大変気に入っています。
着心地が良く、道着の下に着ていても厚すぎず、汗をかいてもサラっとしているので不快感がありません。
シャツの色とデザインの色、デザインともに、予想以上の素晴らしい出来でした。
合気道部設立10周年記念Tシャツとしてふさわしい品となりました。
各国から来た部員達が国に帰国してからもこのTシャツを着用する事で、日本そして合気道部を思い出してくれると思います。これからもどうぞよろしくお願いいたします。
浦和明の星女子中学高等学校 様
Tシャツが無事手元に届き、おととい部員の皆さんに配れたようです。
できあがったTシャツに娘事体もにっこりでしたが、部員さんたちもものすごく気にいったみたいでした。お勉強、そっちのけのTシャツのことで頭がいっぱいなくらいです。
ピンク地に紫のデザインでしたので、めだたないかな?と親として心配しましたがそんなこともまったくなく、きれいな発色でした。
注文後、不安なことに丁寧に答えていただいたり、変更に応じていただいたり、お忙しい時期ですのに、ありがとうございました。
また、お世話になることがありましたら、どうぞよろしくおねがいいたします。
寺本 様
いつもお世話になっております。先日商品届きました。ありがとうございました。
デザインも確認させて頂きました。とってもかっこよく出来上がっていて嬉しいです。Tシャツの色も文字の色も、思っていたのと違いキレイな色で満足満足です。
毎年この時期にTシャツを作成しています。今後ともよろしくお願い致します。ありがとうございました。
O 様
おかげさまにて、予算内にも収まり、デザインについても好評でTシャツ担当メンバー一同、ほっとしているところです。
どこの業者さんよりも格安で、注文や入稿方法が簡単だったこと、問合せに迅速に回答いただいたことなど、準備期間が短い中、御社のおかげでTシャツが完成しましたこと、お礼申し上げます。
ありがとうございました!
足跡工房 様
Tシャツもトートバッグも無事に届きました。無理なお願いにも快く受けてくださって感謝しています。ありがとうございました。
Tシャツのデザインは初めてで予想したより、ちょっと大きめになることがわかり勉強になりました。でも、Tシャツの仕上がりにはとても満足しています。
色合いやデザインも潰れると聞いて言いたんですが気になるほどじゃないし、すごく出来もいいので、今後も違うデザインでお願いすることになると思うのでよろしくお願いします。