5928/10.0oz CVCクルーネックスウェット
-
価格 2618円~ ボディカラー 18色 サイズ S~XXL
ふかふか、やわらか、あったか。まとめて一着に
期待にお応えして復活した裏起毛のスウェットは、肌触りのよさが自慢です。シンプルなデザインなので、インナー・アウターと遊ぶ普段着やリラックスできる部屋着としてなど、多シーンで着こなせます。また、表面は綿100\%仕様に改善する事で、毛玉ができにくく、プリント加工にも最適です。
価格 | 2618円~ |
---|---|
ボディカラー | 18色 |
サイズ | S~XXL |
期待にお応えして復活した裏起毛のスウェットは、肌触りのよさが自慢です。シンプルなデザインなので、インナー・アウターと遊ぶ普段着やリラックスできる部屋着としてなど、多シーンで着こなせます。また、表面は綿100\%仕様に改善する事で、毛玉ができにくく、プリント加工にも最適です。
ご希望のカラーのカラーチップをクリックすると、ボディカラーが表示されます。
プリント・刺繍代に関しては【価格について】をご覧ください。
サイズ | S | M | L | XL | XXL |
---|---|---|---|---|---|
カラー | 2,618円 | 2,618円 | 2,618円 | 2,618円 | 3,432円 |
サイズ | S | M | L | XL | XXL |
---|---|---|---|---|---|
着丈 | 62 | 66 | 70 | 75 | 80 |
身幅 | 52 | 55 | 58 | 63 | 68 |
品番 | UnitedAthle 5928-01,02 |
---|---|
素材 | 綿52%・ポリエステル48% |
生地の厚さ | 10.0oz |
糸 | 30s×10s |
編み | 裏起毛 |
5928/10.0oz CVCクルーネックスウェットに対応しているプリント方法です。
ダンスチーム広蓮 様
毎年 お世話になっております。今年も希望通りのデザイン、カラーで仕上げていただきました。
発注後の対応・発送も迅速・丁寧で、メンバーも大変喜んでおります。今後とも、よろしくお願いいたします。
ボディ | TR180/Trysail5.9oz Tシャツ |
---|---|
プリント | シルクスクリーンプリント |
有限会社TOWARD 様
スタッフの外用ウェアーとして作成しました。
白衣で外に出るのが恥ずかしかったので重宝しています。
ボディ | 1995/7.0oz ラグランスリーブジャケット、5942/6.2oz Tシャツ |
---|---|
プリント | シルクスクリーンプリント、刺繍 |
篠太鼓 様
コメント遅くなりましが、親切、丁寧、敏速な対応で仕上がりも良くで喜んでいます。
Tシャツの質感も大変良く、デザインや、Tシャツを選ぶ時も親身になって相談に乗って頂き大変感謝しています。
お陰様で、限られた予算の中で大満足なTシャツが作れました。また、チームの皆からもう少し予算を出して、第2段の声が上がっているので検討しようと思います。その時は、よろしくお願いします。
ボディ | TR180/Trysail5.9oz Tシャツ |
---|---|
プリント | シルクスクリーンプリント |
小林 様
素敵なTシャツありがとうございます。保育所でTシャツデビューしました。
園児さんたち、とても喜んでくれました。
ボディ | 5001/5.6oz Tシャツ |
---|---|
プリント | シルクスクリーンプリント |
佐伯 様
前回ご注文させて頂きました商品の出来上がりがとても良い仕上がりでした。ありがとうございました。
商品を着ている所を撮影致しましたのでwebサイトなどに載せて頂けますと幸いです。
今後ともどうぞよろしくお願い致します。
ボディ | 5401/5.0oz Tシャツ |
---|---|
プリント | シルクスクリーンプリント |
株式会社 輪島商司 様
とても対応が早くて思っていた日より早く届きました★
デザインもカッコ良くちゃんと仕上がっていて甥っ子にも着せたら大喜びでした笑。
色変えしても追加料金なしで、版代も安いしリーズナブルな価格で仕上げてもらって嬉しかったです*(^o^)/*。☆ありがとうございました☆
ボディ | 5001/5.6oz Tシャツ |
---|---|
プリント | シルクスクリーンプリント |
オリジナルTシャツのFirstBallをご利用いただいたお客様から、たくさんの喜びの声が寄せられています。
小学校 PTA 様
この度は、大変にお世話になりました。只今、無事に到着致しました。
今回も、出来栄えとスムーズな取引に大変満足しています。
今後も利用させて頂くことがあるかもしれませんので、その節はまた宜しくお願い致します。有難うございました。
おおはた 様
今日の午前中に到着しました~!!!
ちょうど朝が練習だったので、メンバーに渡すことができました。みんなすごく喜んでくれました!!!
お安くできたのも、本当に有り難かったです。デザインも気に入ってもらえました。発注までにいろいろご面倒をおかけしましたが、本当にいいものを作っていただけて、メンバー全員大喜びです~(^▽^)
本当にお世話になりました。ありがとうございました!!!!
鎌田 様
只今製品を受け取りました。プリントもしっかりしており、自分の予想より良い仕上がりになっていたのでとても嬉しく思います。
これから出掛ける予定があり、雨で憂鬱でしたが一気に気にならなくなりました(笑)
また何かありましたら製品をご依頼させて頂きたいと思いますので、その際はどうぞ宜しくお願い致します。
とても良いTシャツを製作して頂き、誠にありがとうございました!
田中 様
チームTシャツが届きました。選手も大変喜んでいました。
おかげ様で、新人戦の予選では1セットも落とすこともなく3勝0敗で1位通過をすることができました。決勝でも今の調子のまま勝ち進めればと思っています。全員でTシャツを着た写真を撮り送ります。
製作にあたり、納品日やデザインで御協力いただき本当にありがとうございました。
Jスポ 様
お世話になりました♪
対応も丁寧で、分かりやすく、値段が安いので出来上がりにドキドキしていましたが(笑)、思っていた以上の素晴らしいオリジナルTシャツの完成に、チームのみんなもよろこんでいます。
幼稚園ママさんでスポーツの会をしていますが、おかげさまでますます活発に活動が出来そうです!
ありがとうございました(^O^)/
浦和明の星女子中学高等学校 様
Tシャツが無事手元に届き、おととい部員の皆さんに配れたようです。
できあがったTシャツに娘事体もにっこりでしたが、部員さんたちもものすごく気にいったみたいでした。お勉強、そっちのけのTシャツのことで頭がいっぱいなくらいです。
ピンク地に紫のデザインでしたので、めだたないかな?と親として心配しましたがそんなこともまったくなく、きれいな発色でした。
注文後、不安なことに丁寧に答えていただいたり、変更に応じていただいたり、お忙しい時期ですのに、ありがとうございました。
また、お世話になることがありましたら、どうぞよろしくおねがいいたします。