7013/ナイロンスタンドジャケット(フード)
7013/ナイロンスタンドジャケット(フード)の販売は終了いたしました。
-
ボディカラー 0色 サイズ
7013/ナイロンスタンドジャケット(フード)の販売は終了いたしました。
ボディカラー | 0色 |
---|---|
サイズ |
7013/ナイロンスタンドジャケット(フード)の販売は終了いたしました。
ご希望のカラーのカラーチップをクリックすると、ボディカラーが表示されます。
プリント・刺繍代に関しては【価格について】をご覧ください。
品番 | UnitedAthle 7013-01 |
---|---|
素材 | ナイロン100%(タフタ) |
加工 | 表面:フッ素系撥水 裏面:アクリルコーティング |
フード | 一重 |
7013/ナイロンスタンドジャケット(フード)に対応しているプリント方法です。
Team FLoaTeRs 様
待望のオリジナルTシャツ来ました!
デザインもFAXで送ったのに、こちらの構想通りに作成してもらえました。予想以上の仕上がりと低価格に大満足です。癖になりそうです。
ありがとうございました。
ボディ | 5001/5.6oz Tシャツ |
---|---|
プリント | シルクスクリーンプリント |
きしめん。 様
遅くなりましたが、Tシャツを着てイベントへ行くことができました!ありがとうございます!
ボディ | 5001/5.6oz Tシャツ |
---|---|
プリント | カッティング圧着 |
中央クラブ 様
いつもお世話になっております
2年ぶりにTシャツを作成していただきましたが個々の細かい要望にも、丁寧に答えていただき毎回のことながら、仕上がりにはチーム一同感激しております
ウェアが新しいとテンションがあがりハードな練習も頑張れる気がします
また、次回もよろしくお願い致します
ありがとうございました
ボディ | 5900/4.1oz ドライTシャツ |
---|---|
プリント | シルクスクリーンプリント |
鶏班 様
無事商品が届きました。素敵な仕上がりでとても嬉しいです。他のメンバーも喜んでました。たくさんの要望やわがままに答えて頂き、本当にありがとうございました。
ボディ | SP2250/プルオーバーパーカ |
---|---|
プリント | シルクスクリーンプリント |
PEACH ANTS 様
Tシャツ、ポロシャツに続き、冬用にパーカーやスウェット作りました。
いい感じに仕上がってます!!
ボディ | 5618/10.0oz CVCプルオーバーパーカ、5044/10.0oz クルーネックスウェット |
---|---|
プリント | シルクスクリーンプリント |
石崎 様
優勝に向けて今年の戦闘服は、格段です
我が友も、喜んでいるでしょう
ボディ | 5942/6.2oz Tシャツ |
---|---|
プリント | シルクスクリーンプリント |
オリジナルTシャツのFirstBallをご利用いただいたお客様から、たくさんの喜びの声が寄せられています。
片柳幼稚園 母の会 様
お世話になりました。先ほど商品が到着いたしました。とてもかわいいです。大満足で、家族に自慢してしまいました。
幼稚園の役員会でメンバーに渡し、行事で着用いたします。みんな喜んでくれると思います。
写真が撮れましたら、またご連絡させていただきます。とりあえず、到着のご報告まで…
本当にありがとうございました。
雨宮 様
9枚しか頼んでいないのに安い価格でやっていただけて、大満足です!想像していたとおりに完成していました(=´∀`)人(´∀`=)
Sサイズが思ったより大きくてびっくりしました。またお願いするときがあったらよろしくお願いします(^^)
澤井 様
Tシャツ無事に着きました。急いでもらってありがとうございました。
完成度にみんな驚き、喜び、大満足です(^-^)
みんなで着ましたが色もいいし、子供はすぐ見つかる色にしたので迷子知らずでした。本当にありがとうございました。
田中 様
先日は、素敵なTシャツを作っていただきありがとございました。お陰さまで、お祝いの会は大・大・大成功でした。
他に記念品も贈ったのですが、このお揃いTシャツの方が気に入ってくれていました。他の家族皆にも大好評でした。
急ぎの注文になりましたが、親切に、ご丁寧に対応してくださりありがとうございました。良い思い出を作ってあげられることが出来、私も感無量です。
御社の益々のご発展をお祈り申し上げます。
足跡工房 様
Tシャツもトートバッグも無事に届きました。無理なお願いにも快く受けてくださって感謝しています。ありがとうございました。
Tシャツのデザインは初めてで予想したより、ちょっと大きめになることがわかり勉強になりました。でも、Tシャツの仕上がりにはとても満足しています。
色合いやデザインも潰れると聞いて言いたんですが気になるほどじゃないし、すごく出来もいいので、今後も違うデザインでお願いすることになると思うのでよろしくお願いします。